三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

「青みかんの力」で花粉症・鼻炎・貧血・冷えにアプローチ!女性にうれしいハンドメイドサプリメント

女性に多い悩みにアプローチしてくれるという「青みかんの力」をお試しさせていただきました♡


少しクセのある香りのカプセル

青みかんの力は、茶色っぽい粉末が入ったカプセルです。
外からではわかりませんが、口に入れると独特の香りを感じます。
飲み込んだ後も残ってしまうような強いものではありませんが、どうしても気になるという人は何か香りをごまかせるような飲み物で飲んでみるのが良いかもしれません。

秋の花粉症持ちには特にうれしい

青みかんの力は、花粉症にアプローチしてくれるサプリメントとなっています。
花粉症の薬はどうしても眠くなってしまうものが多いのですが、サプリメントで対策できれば昼間に眠くなってしまうこともなさそうです。
春だけでなく秋の花粉症も持っているとなかなか周囲には花粉症と認識してもらいにくいので、眠くならずに対策できる方法があるのは助かります。
ばっちり効果が出るかどうかはきちんと飲み続けてみないとわからないのですが、ほかにもいろいろな悩みにアプローチできることを考えると、効果が出たらお得というくらいの気分で飲み続けられそうです。

鉄やミネラルで貧血対策

青みかんの力には、鉄分やミネラルも配合されているのだそうです。
貧血に悩む女性は多いですから、これはとっても嬉しいですね。
貧血に限らず、ミネラルを体に取り入れることで解決できる可能性のある悩みはたくさんあります。
健康のために、積極的にミネラルを取り入れてみるというのも良いのではないでしょうか。

生姜もはいってぽかぽか

さらに、青みかんの力には生姜も入っています。
最高に冷え性な私にはこれがとにかくうれしい!
他の悩みに対するアプローチは正直あまり効果が良くわからなかったのですが、これは飲んでしばらくしたらすぐにわかりました。
普段、手足が冷えてしまって眠れないことも多い私なのですが、これを飲んだ後は指先までしっかり温かく、すぐに眠ることができました。
1日1粒が目安量とのことなので、私は寝る前に毎日飲み続けてみようと思います。

まとめ

花粉症や貧血へのアプローチは、しっかり飲み続けなければわかりにくいものかもしれません。
しかし、私の場合には冷えに対するアプローチはすぐに実感することができました。
少しクセのある香りを感じるアイテムではありますが、我慢できない、飲めないというほどのものではないので、これからも飲み続けてみたいと思います。

store.shopping.yahoo.co.jp


わくわく倶楽部ファンサイト参加中