三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

美容成分95%!アンドシンクのアクアモイストリペアゲルで楽ちん美肌

美容成分95%という衝撃のオールインワンゲル「アクアモイストリペアゲル」をお試しさせていただきました!


美容成分95%!

どうせスキンケアアイテムを使うのなら、入っている美容成分は多い方が良いですよね。
アクアモイストリペアゲルは、なんと全体の95%が美容成分なのだとか!
もはや、これ以上はないのではないかと思うくらいの割合ですよね。
たっぷりの美容成分でケアできていると思うだけでも幸せな気分になれます。

オールインワンで簡単スキンケア

オールインワンタイプのスキンケアなので、時間もかからず簡単です。
脱衣所に置いておけば、お風呂あがりの水分を肌から逃さずとじこめておくことができます。
子育て中には本当にありがたいアイテムとなっています。

伸びが良く使いやすい

とっても伸びの良いジェルなので、少しの量で顔全体をケアすることができます。
このボトルがあれば、かなりの期間使うことができそうです。

さっぱりした使用感

使用感は、とってもさっぱりしています。
汗をかきやすい季節や、メイクをする前のスキンケアには向いているのではないでしょうか。
べたつかないのでとっても使いやすいです。
しっかりした保湿感が欲しい時には、このジェルを塗った上からさらにクリームなどをプラスしてみると良いのではないでしょうか。

刺激感なし

アクアモイストリペアゲルは、とっても刺激感の少ないアイテムです。
紫外線を浴びた肌でもピリピリする感じはなく心地よく使えました。

爽やかな香りが心地良い

柑橘系の香りも爽やかでとっても心地良いものでした。
リフレッシュしたいときに、ハンドジェルなどの代わりに使ってみるのも良さそうです。

エイジングケアの入門アイテムとしても◎

アクアモイストリペアゲルは、エイジングケアにも使えるアイテムとなっているようです。
エイジングケアを始めるのは早い方が良いと言われていますから、本格的なエイジングケアはまだ早いと感じている人でも、こうしたアイテムを入門として使ってみると、将来のお肌に差が出るかもしれませんね。

まとめ

アクアモイストリペアゲルは、とっても爽やかな香りでさっぱり使いやすいオールインワンゲルです。
エイジングケアの入門アイテムとしても使いやすいのではないでしょうか。