三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

美味しい「生酵素アサイースムージー」は朝食代わりにも置き換えダイエットにもgood!

モニターに当選して、生酵素アサイースムージーをお試しさせていただきました!


222種類もの果物と野菜が入ったスムージー

このスムージーには、222種類もの野菜と果物が入っています。
出産前に母親教室で聞いた話では、バランス良く栄養をとるためにはなるべく多くの食材を使った食事をするのがよいのだとか。
222種類の食材なんて、1ヶ月あっても使えるかどうかわからないくらいの数ですから、こうしたスムージーはありがたいですね。
自宅でスムージーを作るとしても、222種類の食材を使うというのはちょっと現実的ではありませんものね。

シェイカーとスプーンで作りやすい

今回の商品には、付属のスプーンとシェイカーがついていました。
これがあることで作るのがとっても簡単になっていて、スプーン2〜4杯のパウダーと水200ccを入れて良く振れば完成です。
今回はさらなる栄養補給を期待して、水ではなく牛乳を使ってみました。
説明書にはコップに移して完成と書かれていましたが、ずぼらな私はそのままシェイカーから飲んでしまいましたw
特に問題は感じられなかったです。

バナナ味で飲みやすい

スムージーの味はバナナ味で、とってもおいしくて飲みやすいです。
バナナを丸ごとミキサーにかけて作ったような濃厚さ。
バナナが嫌いな人でなければおいしく楽しめるのではないかと思います。

ドロッと食感が良い

サラッとしたパウダーをサラッとした液体に溶かしただけなのに、しっかりドロッとしたスムージーになるのはとっても不思議でした。
しかし、このドロッと食感だからこそ、きちんとお腹にたまって満足感のある飲みごたえになるのではないかと思います。

朝忙しい時の朝ごはん代わりに

最近私は、子供のあれこれに対応していて気がつけば朝ごはんを食べられなかったということが増えてきています。
そんな日でも、このスムージーならばきちんとお腹に溜まるし栄養も取れて、すぐに作って飲めるので助かりました。

置き換えダイエットにも

このスムージーは、置き換えダイエットにも良いようです。
一番効率が良いのは、夕飯を置き換えることのようですね。
しっかりお腹が膨らむので、空腹で眠れないという辛い思いはしにくいのではないでしょうか。

どうしても甘いものが欲しくなったり小腹が減ったときに

ダイエット中にどうしても甘いものが欲しくなってしまったり、小腹が減ってしまったりすることってありますよね。
そんなとき、我慢するばかりではストレスがたまってダイエットは長続きしません。
このスムージーならしっかり甘さも感じられますし小腹も満たせるので、そうしたストレスからも解放されます。

まとめ

生酵素アサイースムージーは、忙しい人やダイエット中の人にオススメのアイテムです。
しっかり栄養をとって、健康的に綺麗になれるのが嬉しいですね♪

by カエレバ