三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

完璧美モテバストになれる!?ナチュキュートでのマッサージでハリが!

ホワイトスター東京様のモニターに参加してナチュキュートをお試しさせていただきました♡


バストケアアイテムのナチュキュート

ナチュキュートは、一言で言えばバストケア用のクリームです。
バストを綺麗に見せるための「形」「ボリューム」「ハリ」という3つの要素すべてにアプローチしてくれるのだとか。

それぞれにアプローチする3つの成分の他、5種類の植物エキスで質感まで美しく保ってくれるアイテムとなっています。

さらに、そこにマッサージを加えることで血行を良くして、理想のバストを目指せるアイテムがこのナチュキュートなのです。

容器が上品で嬉しい

まず開封してすぐに感じたのは、容器がとっても上品で嬉しいということでした。
いかにもバストアップクリームです!という感じの容器ではないので、家族と共用の場所にも安心して置いておくことができます。

伸びのよいテクスチャー

ナチュキュートのテクスチャーは、とっても伸びのよいものでした。
一見小さな容器に見えるのですが、少しの量でもじっくりマッサージできるので、結構な回数使えそうです。

べたつかないので使いやすい

私の場合、お風呂あがりに保湿もかねてマッサージを行うことが多かったのですが、そんなときにべたつかないのはとっても助かりました。
不快なベタつきがあると、お風呂あがりには使いにくいですからね。

夏のお風呂あがりという不快になりやすい条件のもとでも、しっかり保湿でべたつかないというのはとっても優秀だと思います。

バスト以外のマッサージにも使える

本来はバスト用のクリームですが、普通のマッサージクリームとしてたるみが気になっている部分やほぐしたい部分などもマッサージしてみました。
とってもすべりがよくなって、快適にマッサージできました。

肌にハリが出たのがわかる

肝心のバストのマッサージですが、やはりナチュキュートを使うとすべりが良くなるので気持ちよくマッサージできます。
最近は乳がんの有名人の話も多かったので、こうしてじっくりケアしてあげる時間も大切だなと感じました。

そして、一番の驚きでありお気に入りのポイントは、使った後に肌のハリがしっかりわかるということです。
これだけの実感が得られるなら、続けていくモチベーションにもなります。

まとめ

ナチュキュートは、ベタつかずしっかり保湿してくれて、夏でも使いやすいアイテムです。
ハリが実感しやすく、続けるモチベーションになるというのも素敵なポイント♡
バストに悩みがある方には、ぜひ試してみてほしいアイテムです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ