三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

「泥練洗顔」が有名なイッテンコスメの「つぶつぶクレンジング」でお肌ツルツル♡

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-のモニターに当選して、イッテンコスメのつぶつぶクレンジングをお試しさせていただきました。

実はこのつぶつぶクレンジング、SNSでとっても評判の良い泥練洗顔を販売している「イッテンコスメ」さんが販売している商品なのです。

実感を届ける化粧品,効果を実感するならイッテンコスメ公式通販サイト


以前から泥練洗顔の実力の高さはSNSで目にしていてとっても気になっていた商品だったので、同じブランドから販売されている商品となればこれは期待大!
届いた当日の夜、クレンジングをするのが楽しみで仕方ないくらいでした♪


乳液のようなテクスチャー

テクスチャーは乳液のような感じでした。
チューブを開けた途端にスルスルっと出てくる感じ。
あまりにもスルッと出てくるので、最初はちょっと驚きますが、慣れれば大丈夫。
けれど、個人的にはボトルなどに入っていたらもっと使いやすいかなと感じました。

つぶつぶをしっかり感じられる

つぶつぶクレンジングというだけあって、しっかりとつぶつぶを感じられるものとなっていました。
こんにゃくとオイルのつぶつぶとなっていて、これがメイクを落とし古い角質や角栓もすっきりさせてくれるのだとか。

崩れにくいメイクもすっきり

最近は夏でも崩れにくいメイクにするため、ウォータープルーフのコスメをたくさん使っているのですが、そんな崩れにくいメイクでもすっきり落としてくれます。
特に、こってりなアイメイクがスルッと落ちてくれるのは感動です。

ダブル洗顔不要

クレンジングだけで洗顔が不要というのも嬉しいポイントです。
手間も減りますし、コスパ的にも嬉しい♪
クレンジングだけでも、ヌルヌル した感じは残りません。

濡れた手や肌にも使える

濡れた手や肌でも使えるので、お風呂でも使えてらくちんです。
やはり、クレンジングはお風呂でまとめて終わらせてしまいたいですもんね。

刺激が少なくツルツル肌

肌への刺激が少ないというのも魅力です。
仕上がりはつるつる肌!
肌を触った感じも柔らかくなっていて、クレンジングしながらスキンケアまでできるような感覚です。

まとめ

イッテンコスメのつぶつぶクレンジングは、スルッとメイクを落とせてつるつる肌が仕上がる嬉しいアイテムです。
1本1980円で45日程度使えて、ダブル洗顔不要ということでコスパも上々。
モニター商品を使い切ったらぜひリピ買いしたいアイテムです。



by カエレバ