三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

薬用美白オールインワン「シズカゲル」は使いやすさが快適すぎた!

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-薬用美白オールインワン【シズカゲル】 が当選したので早速使ってみました!

 

f:id:tomonotecho:20170620010700j:image

 

使用量の目安がチューブで分かって便利

スキンケア用品の使用量の目安って、さくらんぼ大とか500円玉くらいの大きさとか書かれてることが多いのですが、ぶっちゃけよくわからないなぁって思ったことないですか?

私はよくあります。

 

このシズカゲルは、1回の使用量の目安が4センチに対して、キャップの幅もだいたい4センチになっているのです。

これはわかりやすい!

これなら、多すぎたり少なすぎたりといった失敗をせずに済みます。

 

オールインワンなのでスキンケアの時短に

子育て中の主婦としては、オールインワンほどうれしいスキンケアアイテムはありません。

風呂上がり、息子の面倒を見ながらのんびりスキンケアをするというのは至難の技です。

オールインワンなら、ささっと塗るだけで済むので非常にありがたい。

シズカゲルの場合、全体になじませたら気になる部分にしっかり塗りこんで、最後に全体を軽くパッティングするというのが正しい使い方となっています。

 

ちなみに、シズカゲルの場合は化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役を果たしてくれるそうです。

 

しっとりなのにべたつかたない

すごくしっとりなのにべたつかたないというのも気に入ったポイントです。

1回分の目安の量は顔だけに塗るにはちょっと多めになっていて、首やデコルテ、手や腕にも広げてみましたが、1度でわかるほどのモチモチ具合です。

 

最初はちょっと重めですが、シズカゲルはべたつかず、少し残った水分の感じも比較的早く肌に馴染んできます。

 

肌をベタベタ触るのはあまり良くないとわかりつつも、なんども触りたくなる柔らかな肌になっています。

 

ただ白くするだけじゃないケア

シズカゲルは薬用美白アイテムですが、ただ色を白くするだけではなくシミ、たるみ、乾燥、シワ、肌荒れといったトラブルに多角的に対応できるように作られているのだとか。

 

正直このあたりは一度使っただけではわかりませんが、ひとまず使い続けてみたいと思います。

 

マッサージクリームとしても使える

1回に使う量が少し多めになっているので、余裕があればフェイスマッサージをするとさらに良いようです。 

 

商品と一緒に送られてきた小冊子には、マッサージの方法も詳しく書かれています。

 

コスパ抜群とまではいかないけれども、比較的良し

シズカゲルは、1回4センチを朝晩使うとだいたい1ヶ月使用できるくらいの量となっているそうです。

 

通常価格は4980円ですが、お試し便を使うと2980円で購入することができます。

さらに、その後定期便を利用すればずっと2980円。

ちょっと高いようにも思えますが、化粧水も乳液もクリームも美容液も必要ないことを考えると、妥当な金額といった感じがしますね。

これでしっかり肌が白くなってくれればコスパ抜群です。

こればかりは使い続けてみないとわからないので、しっかり検証してみたいと思います。

 

ちなみに、お試し便は30日間の返金保証付きです。

気になる方は、ぜひ試してみてください。

 

薬用美白オールインワン【シズカゲル】